ブーフーウーのバックパック

幼稚園や保育園にお弁当などを入れるかばんとして、お母さん方に人気があるのが、ブーフーウーのバックパックです。
ブーフーウーのブランドのひとつ、スーパーブーホームズから販売されています。スーパーブーホームズには、定番のアンダーウェアからポップな小物達までお子様生活を楽しく元気になる商品がラインナップされています。

スポンサードリンク

ブーフーウーのバックパックの中で、おすすめは、スーパーブーホームズのナンダパンダ柄のバックパックです。
パンダの顔と足跡と水玉で構成されたナンダパンダ柄とチェックの柄になっています。形がパンダのようになっているのもかわいいくて、子どもは大喜びです。
可愛いだけでなく、機能性も十分で、メッシュのポケットやゴムのバンジーコード、反射テープなど本格的な仕様になっています。
サイズがS・Mの2種類があるので、キッズとママがおそろいで持つこともできます。

その他、シンプルなデザインでカラフルなバックパックもあります。
おしゃれなデザインでも、みんなメッシュのポケットやゴムのバンジーコード、反射テープなど実用的な作りになっているので安心して使えます。
軽くて、持ちやすいという条件にマッチしているので、パックにお弁当やおやつを詰めてピクニックに行くのもいいですね。
大小2サイズのバックパックを持っていると、用途に合わせた使い分けができるので何かあったとき便利です。
小さなこどものいるママさんの外出は荷物が増えて大変。
背中に背負えるバックパックが安全安心です。
もちろん動き回る子供さんにも両手が使えるバックパックを選んであげてください。

→こんなにたくさんある! ブーフーウーのバックパック

ブーフーウー ママ用のマミーズバッグ

ブーフーウーのブランド、スーパーブーホームズには、お母さん用のバッグも用意されています。
赤ちゃんとお出かけするときに必ず必要な「マミーズバッグ」です。

注目は、ウエスタンブーツが描かれたおしゃれなマミーズバッグです。ウエスタン調のカラーでチェック生地にフリンジ付きで、ポケットもたくさんついているのがポイントです。持ち手もしっかりしているのでたくさん入れても大丈夫です。
哺乳瓶やオムツ、着替えなど、たくさんの荷物を持ち歩かなければならないママさんの強い味方です。

マミーズバッグというと、どうしてもおしゃれなイメージがないのですが、これならおすすめです。色合いといい、デザインといい、普段使いとしても持ちたい感じがします。
赤ん坊にもママと同じようなおしゃれをさせてしまえば、注目の的になると思います。

inserted by FC2 system