ブーフーウーのブーツ(長靴)

ブーフーウーのブーツは、「BOO SHOES(ブーシューズ)」で販売されています。
このブランドは、靴(シューズ)専門のブーフーウーといえます。

スポンサードリンク

ブーシューズのラインナップ

ブーシューズには、カラフルな色使いの靴が多くラインナップされています。
どれも、派手な色使いでブーフーウーらしさが出ています。
刺激的なシューズばかりで、さすがに大人には履けないかと思われますが、こどもにはちょうどいいかもしれません。一目でわかるほど個性的なので、人と違ったものを求める方にはぴったりと言えるでしょう。
ブーフーウーの靴を並べて眺めているだけでも楽しめるぐらいです。

→こんなにたくさん! ブーフーウーのブーツ

ブーフーウーとは?

そもそもブーフーウー(BOO FOO WOO)とは、子供服ブランドととして1984年に誕生した新進気鋭のブランドです。
現在は子供服の有名ブランドとして確立しており、本来ブーフーウーを着るはずの子ども達より親御さんの方が関心が高かったりします。

雑貨ならスーパーブー

ブーフーウーのブランドには、「SUPER BOO(スーパーブー)」というものもあります。
こちらは、傘やパンツ、アクセサリーといった雑貨も取扱っているブーフーウーのコレクションブランドです。
雨や雪の日に、傘・レインコート・ブーツ・バッグなどをブーフーウーでそろえてお出かけすると、とてもおしゃれで目立つので、おすすめです。

スーパー・ブー・ホームズのレイングッズ

SUPER BOO HOMES(スーパー・ブー・ホームズ)では、帽子・スモック・エプロンなど多くの防水アイテムを揃えています。

幼稚園・保育園の通園は親が付き添えますので安心ですが、自分で通学する小学生になると天気が心配になります。朝は晴れていたのに、帰宅時には大雨が降るということもよくあります。
突然の雨に備えて、レインハットを子どものバッグの中に常備させてみてはどうでしょう?
弱い雨ならレインハットで充分です。
安全のために前部分が透けて見える作りをしている点が特徴的です。雨の日の視界を気にし機能性も長所といえます。

揃えるなら、長靴とお揃いが統一感があり素敵です。
他の子供さんと差がつくデザインはもちろん、事故から守るという意味でも目立つ色彩の長靴は嬉しいアイテムです。
おすすめは、「カエルのレインハット」。気になる方はオンラインショップをのぞいて画像を確認してみましょう。

inserted by FC2 system