ファンデーションの人気ブランド

ファンデーションの人気ブランドはたくさんありますが、その中でも口コミやランキングなどで評判が高いものは、マキアージュ(資生堂)、rmk、シャネル 、アディクト、itil、アナスイ、カネボウなどがあります。
資生堂のブランドであるマキアージュは、様々な年齢層の女性から高い評価を得ているコスメシリーズです。伊東美咲・栗山千明さんといった美人女優や杏・蛯原友里さんといったモデルがCMに出ていることで有名です。

スポンサードリンク

マキアージュのクライマックスシリーズ モイスチャージェルの感想

乾燥肌に悩まされる方が年々増えていますが、そのような乾燥肌の方におすすめのファンデがあります。
その名もクライマックス モイスチャージェルといって、マキアージュのクライマックスシリーズにラインナップされている、リキッド タイプのファンデーションです。

マキアージュは資生堂が展開しているブランドで、クライマックスモイスチャージェルの特徴は、女性なら誰もが気にする毛穴やお肌のきめを滑らかにカバーしつつ、つやと潤いのある弾力肌に仕上げてくれる商品です。

レビューサイトの体験談を見てみると、ジェルが肌に広がりやすくり、水分を失った肌にうるおいが戻ってくるような使用感で、非常に使い心地のよいとの評判でした。
透明感のある仕上がりで、通販サイトの売り上げランキングでも上位を守っています。

これは、乾燥肌の人に特にお勧めしたいジェルタイプのファンデーションです。
マキアージュの店舗に行った時などは、サンプルでその使い心地を試してほしいと思います。

また、メリットとして、持ちがいいことが挙げられます。
非常に経済的でお得です。
他の商品と比較しても、激安で購入したような気になれます。

モイスチャージェルの口コミ情報

モイスチャージェルの口コミ情報や体験者の評価などを見てみました。 マキアージュの商品なら、かさついて荒れた肌でも滑らかで弾力性のある肌に戻してくれます。ファンデーションをぴったりとフィットさせる効果のあるジェル状化粧下地です。
高い保湿効果のあるヒアルロン酸を配合しており、肌をしっとりと整えます。

★肌のくすみをカバーする効果や毛穴の補正効果はありませんが、保湿効果は抜群です。補正効果のある下地だけだと、ファンデを塗った後につっぱった感じがするのですが、先にこちらを乾燥が気になる所に塗っておくと、つっぱり感がなくなります。
 プレメーキャップモイスチャーの後に補正効果のある下地を使うのがいいようです。
 どちらも薄く重ね塗りするのがポイントだと思います。

 

★化粧水・乳液しかつけなくても、これをつけるだけで保湿もできました。

★乾燥気味で、かさかさするお肌でも、ファンデーションのノリがよくなりました。
 伸びが良いので使いやすいです。ベタベタしないのでつけていて気持ちいいです。

★保湿力が抜群。冬でも乾燥しませんでした。

★上に乗せるファンデーションがより密着する印象を受けました。
 空気が乾燥する秋冬にはぴったりのコスメだと思います。
 おはだの質感もプルプルしますし、少量でも伸びるので、適量を守って使用する分には、 ファンデーションの崩れも気にならないと思います。

 

★一年中お肌が乾燥しがちなので、保湿効果のあるこの製品を使っています。

inserted by FC2 system