アロマキャンドルの効果

アロマテラピーが広まるにつれて、アロマキャンドルの種類も増えています。
ストレス対策のためにお風呂やマッサージ用のボディオイルとして使用してイライラを解消り、美容のためにハンドクリームやエステのクリームとしてお肌に塗ったりします。
そのほか、虫除けとして使えるものもあり、選ぶだけでも楽しい品揃えの豊富さです。

スポンサードリンク

高級アロマキャンドルのブランド

世界バリバリバリューでセレブ御用達アロマキャンドルを特集してから高級アロマキャンドルに注目が集まっています。
紹介されたミレナーズのアロマキャンドルには注文が殺到しているようです。日本人が持っていた「ろうそく」のイメージを覆し、安らぎと癒しの空間を演出してくれます。オイルをハンドクリームのように手に塗ると肌触りのよさにうっとりとしてしまいます。

高級キャンドルとして有名なイギリスのパークス社もおすすめです。またダイナデッガーという商品は、暖炉で薪を燃やしているような音がするそうです。新宿の高島屋で販売されています。
最近のブームで種類も豊富になり、メーカーもミレナーズやパークス、ボティカ社のような輸入品ばかりでなく、DHCといったお手ごろなアロマキャンドルにも人気が集まっていますし、扱う店舗も多くなりました。
人気ランキングを発表しているサイトもあるのでそういうのも参考にして購入するといいかもしれませんね。

アロマキャンドル人気ランキング

有名どころでは、tocca(トッカ)やフランスのディプティック、ローズ、smoothie、earthly body、イランイラン、シュシュ、diptyque、カッシーナなどの海外ブランドがあります。
通販サイトなら、実際のショップや専門店のように恥ずかしくなく、遠慮せずに買えるのがいいですよね。香りはわかりませんが、画像を見ることでイメージしながら選べるので便利です。

アロマキャンドルをプレゼント

アロマキャンドルをギフトにすると女性には喜ばれると思います。ホワイトデーのプレゼントや誕生日のギフトとしてアロマキャンドルを選ぶと、センスがあると思われて、イメージアップになるかもしれません。おしゃれな入れ物に入ったアロマキャンドルがおすすめです。
また、速水もこみち、中島美嘉、梨花、ロンブー淳、瀬戸朝香、さくら、ナタリーポートマンといった芸能人が使っているものでもいいでしょう。

ちなみに、アロマキャンドルは火を灯さなくても香ります。
市販の芳香剤と比較してしまうと香りは弱いですが、玄関や洗面所にインテリアとして飾るのもおしゃれではないでしょうか。

inserted by FC2 system