郡山市の車庫証明代行屋さん

郡山市の車庫証明取得なら
郡山市で生まれ育った人間に任せてみませんか?

当事務所は車庫証明を主要業務として活動しています。

車庫証明申請は簡単です。でも面倒です。

車庫証明の手続きの仕方自体はそんなに難しいものではありません。
車を保管する場所が確保されていることの証明をする書類なので、自動車の保管場所のある地域を管轄する警察署にで手続きをすることになります。

必要になる書類に関しては→こちらをご覧ください


車庫証明を取得するには少なくとも平日に2回、警察署に行かねばなりません。 取得には、書類を提出してから1週間程度です。

郡山市の場合は、保管場所の住所によって、郡山警察署か郡山北警察署になります。
申請の際、証紙料金が¥2500かかります。
住所による警察署管轄は→こちらをご覧ください

このような方におすすめです。「車庫証明」申請代行

時間さえあれば手続き自体はすんなりと進められるものですが、平日の昼間に時間が取れなかったり、書類の書き方が分からない、
ということで二の足を踏む方もかなりいらっしゃいます。

そのような方は書類の作成が専門である行政書士に代行を依頼してみてはいかがでしょう?

面倒な書類の作成や、現地調査などを代わりに代行してくれますので、待っているだけで車庫証明が取れます。
手間代などを考慮すれば格安で済ませることができるかもしれませんよ。

当事務所でできること

  • 1:現地調査を含めた申請書類の作成
  • 2:管轄する警察署への申請
  • 3:車庫証明書の受取

まで代行いたします。

できるところまではご自分でなさりたいという方には、ご相談に応じます。

代行範囲に合わせた金額設定とさせていただきますので見積りを提出いたします。
(一例)当方で、大家さん・管理会社から承諾書を得る場合→基本料金+¥1000

須賀川市・本宮市・田村市の方はこちらから

当事務所は郡山市に位置しますが、須賀川市・本宮市・田村市・二本松市・いわき市など近隣の市町村でも対応いたします。

inserted by FC2 system