コンパクトケースの人気ブランド

コンパクトケースの人気ブランドは多いですが、その中でも口コミやランキングサイトなどで評判が高いものは、マキアージュ(資生堂)、レイシャス 、象嵌、revue、マックスファクター、アナスイ、micro atx、ルナソルなどがあります。
おすすめのマキアージュとは、色々な年齢層の女性から高い評価を得ているコスメシリーズです。栗山千明さん・伊東美咲さんといった美人女優や蛯原友里さん・杏さんといったトップモデルがCMに出ていることで有名です。

スポンサードリンク

マキアージュのクライマックスシリーズ コンパクトケースの感想

マキアージュのコンパクトケースにファンが多いのは、可愛いデザインのものが多いからだと思います。特に限定コンパクトケースは発売になると早めに売切れてしまうほどの人気振りです。 資生堂のパウダーファンデーションならマキアージュのファンデーションでなくても入れることができるようになっています。
気分で入れ替えてみるのも面白いですね。

いろんなメーカーのコンパクトケースを比較していますが、やはりマキアージュが一番のお気に入りです。
一番私がすごいと思ったコンパクトケースは、ストラップがつけられるタイプです。
ピンクでしかもシンプルなうえ、ストラップがつけられるコンパクトケースは初めてでした。
値段も当時1000円くらいで、安いと思ったのを覚えています。

そのせいか、私の周りではファンデーションは買わないけどケースだけを買うというマキアージュファンが結構います。
同じサイズのパウダーファンデーションなら使えますので、そういう使い方も賢いと思います。

モイスチャーコンパクトの口コミ情報

このコンパクトケースに入れるファンデーションになら、クライマックス モイスチャーコンパクトはいかがでしょう?

マキアージュのクライマックスシリーズには全8色が用意されています。
毛穴やきめを均一にカバーしながら、まるで陶器のような潤いのある肌に仕上げてくれるパウダーファンデーションです。 パウダーなのに肌にすっと伸びて、とても使い心地がいいです。
乾燥や表情による崩れを防ぎ、時間が経っても仕上がりを保ってくれるのでOLさんにもおすすめです。

マキアージュのクライマックスモイスチャーコンパクトはカバー効果が高く、本当に毛穴が目立たなくなります。
でも、よく口コミで、乾燥肌の人には合わないという感想を書いている人がいます。
お肌が乾燥している人は徐々にパリパリになってくるのだそうです。

私は、どちらかというと脂が出やすい体質なので、いい感じ使っています。
塗った瞬間に肌が明るくなるので、好印象を持ってもらえます。

マキアージュのクライマックスはモイスチャーという触れ込みですが、以外にも、潤いを感じている人は少ないようです。
こういう体験談があることは事実として受け止めますが、個人的には合格なので、私は使い続けようかなと思います。

inserted by FC2 system