マキアージュとは?

マキアージュは伊東美咲・栗山千明 ・杏・蛯原友里さんといったカリスマモデルをCMで起用していることでも有名な資生堂のコスメシリーズです。 幅広い年齢層の女性から高評価を得ていて、特にファンデーション、マスカラ、ネイル、口紅、リップ、アイシャドー、チーク、アイライナーなどがよく売れています。

スポンサードリンク

若い女性におすすめ、マキアージュのグロス

マキアージュの口紅・グロスは特に若い女性に大人気です。
CMに起用されている女性がエビちゃんなど若くてきれいな人が多いからかもしれません。
口紅の下地にはリップファイナーを使用するのがお勧めです。

マキアージュの口紅には、資生堂のルミナスティックルージュやスーペリアルルージュも人気が高いコスメアイテムです。
グロスでは、ダイヤモンドティアグロスやグロッシーグロスに人気が集まっています。

しかも資生堂のマキアージュルミナスティックルージュの値段は比較的安く、なんと1790円。とてもお買い得と言えるのではないでしょうか?

空気が乾燥する季節になると気になるのが、唇のひび割れですね。
マキアージュの口紅・グロスは、唇が荒れやすい女性にも安心だと思います。
そしてマキアージュに限ったことではありませんが、資生堂のルージュの特徴はなんといってもかわいらしい色などではないでしょうか?
セクシーな色も根強い人気がありますが、男性の目は、やはり可愛い色に魅かれるものです。

商品のレビューサイトで口コミ、感想などを見てみると、マキアージュをはじめとする資生堂のコスメグッズは非常に評判がいいので安心です。
「自然な感じでツヤが出る」「男性の視線が変わった」「かわいらしい色が出て良かった」・・・などと高評判が目立ちます。
私の個人的なおすすめは、PK358でしょうか?

マキアージュのダイアモンドティアグロスの感想

マキアージュ ダイアモンドティアグロス 品番RD514を購入してみました。
マキアージュのリップグロスは以前から試してみたかったのですが、値段的に予算オーバーなのでなので今まで買わずにいました。
でも、会社の先輩に同じものを買った人がいて、使わせてもらったら気に入ってしまい、買ってしまいました。

RD514は見た目は思ったより赤い色味が深いです。
開けてみて驚いたのは、カチカチと一回分が出せるダイヤル式だったことです。
実はこういうタイプは初めてでした。
これなら無駄がなくて経済的です。
口紅感覚で塗れるし、出過ぎないから便利でいい感じです。

塗ってみると、グロスの色も口元に馴染みやすく、とても自然な色になります。
どんな洋服にもナチュラルな色なら合わせやすいし、健康的なイメージを演出できます。
マキアージュ ダイアモンドティアグロス本当におすすめです。
是非あなたも一度使ってみてはいかがですか?

マキアージュのグロッシーグロスの使用感

グロスはいろんなメーカーから発売されているので、いろいろサンプルをもらって研究していますが、マキアージュ グロッシーグロスは口コミでの評判もいい評価ばかりだったので、期待して塗ってみました。

どの商品でもそうですが、お肌が弱い私には、初めてつける時気になることは、やはり肌荒れに関することです。
でも、今回は肌が荒れることもなくおさまり、なによりもぽってり感と色のよさが気に入りました。

グロスののりもいいですし、一度つけると長時間持ちがいいです。
マキアージュの製品は食事でも落ちにくく、一日化粧直しを気にせずにいられます。
忙しいOLには最適ではないでしょうか?
ピンクの色グロスは透明感が高く、自然な感じなので職場でのオシャレにも向いていると思いました。

乾燥肌でお悩みの唇、がツヤツヤの可愛らしい唇に早変わりし、その上テカテカしすぎないおしとやかな感じが、同性にも好感をもたれます。

グロスの入った容器もとてもスタイリッシュで、ポーチに忍ばせておくだけでもフェミニン度がランクアップするような感じです。
今までチップ・筆と色々グロスを使ってきましたが、噂どおりマキアージュのスパチュラはヘラがとても使いやすかったです。

ぜひ、マキアージュ グロッシーグロスで自分にあった色を探してみてください。

inserted by FC2 system