「パンドルショーツ」 女性用ふんどしの通販

スポンサードリンク


フンドシで有名な芸能人といえば、「ほしのあき」「宮沢りえ」「田村英里子」「平田薫」「照英」「堂本剛」「小池徹平」「麻生太郎」などがいます。

「パンドルショーツ」女性用ふんどしの画像

女性用ふんどしのデザインは、従来の白や赤ふん のような単色ではなく、カラフルなデザインやPOPな柄物が多く、おしゃれなレディース用として販売されています。
youtubeの動画や画像で見ると、その種類の豊富さに驚きます。

スポンサードリンク

「パンドルショーツ」とは?

パンドルの意味は、フランス語で「垂れる」です。
つまり、「パンドルショーツ」は「垂れる下着」ということになります。
「ふんどし」では、さすがにイメージがよくないので売れないと思ったのでしょうか?

「パンドルショーツ」女性用ふんどしの感想

「パンドルショーツ」は女性用のフンドシですので、締め方は男性用と同じです。
実際に使用してみた女性の体験談を聞いてみると、「普通のショーツやパンティと違って体を締め付けない」
「装着感が無いので、体がに楽に感じる。普段着ならいいけど、彼氏の前でははけない」
といった感想でした。

高樹沙椰さんは毎日着用

この女性用ふんどし「パンドルショーツ」がブレイクしたのは、女優の高樹沙耶さんがテレビや雑誌でおすすめしたからです。
締め付け感がなく、開放的になれることからお気に入りになり、ハマってしまったのだそうです。

医者も推薦〜パンドルショーツの特徴

女性用フンドシ「パンドルショーツ」は医師も高い評価をしています。
快適に過ごすことができるので、体を休める効果があるのだそうです。
また、夏場は涼しくて蒸れない点もメリットです。
通販の口コミレビューサイトでも評判の高い「パンドルショーツ」。通気性の高い下着をお探しの方は、一度お試しになってみては。

inserted by FC2 system